長崎医療技術専門学校同門会
長崎医療技術専門学校卒業生の皆様。同門会のブログを作りました。会からのお知らせや近況報告、相談など、色々活用してください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H21.2月勉強会について
2月の勉強会のテーマが決定しましたのでお知らせします。
ふるってご参加ください。

日時:2月18日(水)午後7時30分
場所:長崎医療技術専門学校 4階 機能訓練室
内容:「姿勢の安定~適切な作業活動のために~」
講師:長崎医療技術専門学校 作業療法学科教員 犬塚 努先生

(同門会学術部)
スポンサーサイト
役員会のお知らせ
 平成20年度の定例役員会の予定をたてました。役員になられている各卒期の評議員、学術部員、また事務局員、会計部員、広報部員の皆様は、万障繰り合わせの上、必ず出席いただきますようお願いいたします。
          記
定例役員会 日時:2月4日(水)19:30より
            3月4日(水)19:30より
            4月22日(水)19:30より
        場所:長崎医療技術専門学校

※役員の方には、1月初旬に葉書にて事前にお知らせしています。葉書到着の連絡を同門会E-mail:doumonkai@tamaki.ac.jpまで報告ください。
年明け初めての同門会勉強会が開催されました!
 1月14日(水)に今年初めての勉強会が開催されました。
 今月はPTの持ち回りで、長崎造船所病院のPT有福浩二先生を講師にお迎えし、「マッケンジー法の伝達講習」というテーマで講義と患者さんへの対応方法のモデルを示していただきました。

21.1.14勉強会(講義)     21.1.14勉強会(全体)       

 
[年明け初めての同門会勉強会が開催されました!]の続きを読む
明けましておめでとうございます
同門会会員の皆様
明けましておめでとうございます
 平成21年は昨年より一層、活発な活動をしていきたいと考えています。
勉強会や研修会などは、会員の皆様のご要望を取り入れながら、より充実した内容にしていきたいと考えていますので、皆様のご意見とご協力をお願いいたします。
 また、今年は計画的に役員会や部会なども予定しております。
役員や部員の皆様は、役員会への出席を極力お願いいたします。予定については、後日お知らせいたします。
H21.1月勉強会について
今年最初の勉強会は、下記のように行います。

日時:1月14日(水)午後7時30分より
場所:長崎医療技術専門学校
内容:「マッケンジー法の伝達講習」
講師:長崎造船所病院 PT 有福浩二先生

*2月の勉強会も18日(水)の予定が入っています。講師は長崎医療技術専門学校、作業療法学科教員の犬塚努先生です。テーマは未定ですので、追ってお知らせします。

(同門会学術部)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。