長崎医療技術専門学校同門会
長崎医療技術専門学校卒業生の皆様。同門会のブログを作りました。会からのお知らせや近況報告、相談など、色々活用してください。
スポンサーサイト
H21.2.4役員会報告
 2月4日(水)19:30より長崎医療技術専門学校にて役員会が開催されました。
 事前に定例会をお知らせしていたこともあり、PT役員11名、OT役員8名、DH役員1名の先生方が出席されました。出席いただいた先生方、お疲れ様でした。
21.2.4PT部会    21.2.4OT部会





 役員会では、以下について審議、報告されました。
  1.昨年11月に開かれた総会での議事報告
  2.20年度の勉強会内容や方法についての検討
  3.20年度卒業生に対する記念品の検討
  4.21年度に予定されている役員改選に伴う準備についての検討
  5.21年度の予定について
 中でも勉強会の内容、方法の検討では、PT・OTに分かれて熱心に検討され、専門分野の内容の他に、これまでにない勉強会の方法や、後輩育成、SV、CVとしての学生育成について、またその指導方法についての学びなど、広い範囲に及び多くの意見が出されました。
「やるなら楽しい勉強会を!」の意気込みで、活気のある役員会になりました。ワクワクします。
 今回の役員会での検討内容は3月の勉強会以降に生かし、また4月までの勉強会の内容を大まかに決定しました。3月以降の勉強会については、追ってお知らせします。
 次回役員会は、3月4日(水)19:30です。役員の皆様のご出席をお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
