長崎医療技術専門学校同門会
長崎医療技術専門学校卒業生の皆様。同門会のブログを作りました。会からのお知らせや近況報告、相談など、色々活用してください。
スポンサーサイト
H21.4.22役員会報告
 4月22日(水)19:30より役員会を行いました。
 議題は、
 ①8月1日(土)~2日(日)に予定されている年1回の研修会準備の進捗状況について
 ②8月2日(日)実施予定の総会準備について
 ③今後の勉強会の内容や予定決めについて

 評議員や学術部員、各部会の方が出席され、活発に意見交換がなされました。
 H21.4.22役員会
 ①については講師も決定し、詳細について準備中です。今後の役員会で準備を重ねて、みなさまにお知らせ予定ですので、しばらくお待ちください。
 ②については、それぞれの部署で準備の再確認をしました。
 ③については、勉強会の講師をどのように決めるかや、勉強会としてどのような内容が考えられるか、などの検討を行いました。
  新たな提案として、リハに関係するようなDVD鑑賞会などを実施してもいいのではないかということや、学会発表の準備や練習として、勉強会を利用していただくことも意見として上がりました。
  7月までの勉強会のおおよその内容が決まりましたので、詳細が決定次第、みなさまへおしらせいたします。

 PTは、1期~PT13期まで、OTは1期、2期、DH1期の役員さんが集まっていただきました。幅のある同門会役員会ができてきています。楽しい、縦と横のつながりのある役員会にしたいと思っていますので、役員のみなさま!積極的な参加をお願いいたします。(特にOTの役員様!)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
