長崎医療技術専門学校同門会
長崎医療技術専門学校卒業生の皆様。同門会のブログを作りました。会からのお知らせや近況報告、相談など、色々活用してください。
スポンサーサイト
H21年度同門会研修会報告
 平成21年度の研修会は、山梨リハビリテーション病院の作業療法士、山本伸一先生をお招きし、「上肢機能とADL」と題して、実技を行いながら講義いただきました。山本先生の柔らかい口調や丁寧なお話で、大変わかりやすく、新しい観点をいただいた充実した研修会でした。
H21研修会1
H21研修会2
山本先生に質問が集中します。
H21研修会3

道具の先から知覚を得、物体操作を上手くする練習を体験しました。
H21研修会4
H21研修会5

研修会終了後、出島ワーフで山本先生を交え、親睦会をしました。
H21研修会6


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
