長崎医療技術専門学校同門会
長崎医療技術専門学校卒業生の皆様。同門会のブログを作りました。会からのお知らせや近況報告、相談など、色々活用してください。
スポンサーサイト
同門会研修会を開催しました
平成24年8月4日 同門会研修会と第15回定期総会を開催しました。

今回の研修会は鹿児島大学病院 医歯学総合研究科 
リハビリテーション医学 教授 川平和美 先生
(鹿児島大学病院 霧島リハ・センター長 併任)
をお招きし、促通反復療法(川平法)についてご講義と実技のデモンストレーションを実施して頂きました。
当日は60名を越えるPT・OTの先生方の参加があり、大変有意義な研修会となりました。
川平先生ありがとうございました。

研修会の後、第15回定期総会を開催しました。委任状を含め過半数を超えることができ、無事審議は終了しました。
しかし、当日の参加人数や委任状の数は少なく、ギリギリ過半数を超えた状況と言えます。
今後の同門会をよりよいものにしていくためにも、もう少し会員一人一人の意識を高く持つ必要があるのではないかと思います。ご協力よろしくお願いします。

広報部 福島
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
